

むかついた。


むかつく。

なにあれ。

アクセスカウンターまた消そうかな。うん。

じゃ、替えようと思います。いつかね。


NEWブログです。ブロともはご自由にどうぞ^^
いらすと日記

ひなたHPB

なかよし 2011年 04月号 [雑誌]なかよし 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/03)
不明

商品詳細を見る


なかよしー♪

2日に買う予定が、3日になってしまいますたー…

ママが買ってくるのわすれてたぁ☆

なかよしまじ面白すw☆

少女漫画の絵柄も描けるようになりたいデスネ☆




2011-03-02-1.jpg

昨日、3月3日は、オリキャラのヒナタちゃん(or くん)の誕生日でしたっ

人々ぱ。何がしたいのか分からない記。そして何も伝わらない。意味の無い。虚しくて悲しくて辛い記憶を捨てる旅に私はでたのだと言う。そして辿りついたその物語は光に溢れていた。そうそこは。

2011-03-01-1.jpg

ウィステリアの鍛冶屋のサトルンが可愛すぎるかっこよすぎるっ。

ネゴっちゃん風に描いてみた★

…ある意味全裸だな。…うりょとやべの全身タイツを思い出してしまった…ぷっwww

あ、ボク的にピンで髪とめてて、でこ出しで、目と目の間に髪が垂れてて、あほ毛で、俺様キャラが大好きです(なんだそれ。完全にサトルンぢゃん。

で、髪が暖色系だったらパーフェクツッだった。(おい




今日の理科の時間での出来事です。

授業中、救急車が近くを通りました。

左隣の人が言いました。

「ピーポー ピーポー ピーポー」

2011-03-01-2.jpg


そして急に右隣の人がいいました。

「パトカー」

…。……。………。

うお。電子音そろった。

そしてまた左隣の人が言いました。

「人々ー(ピーポー) 人々ー 人々ー」

特に関係はないが吹いたw (意味わからねぇwww

2011-03-01-3.jpg

次に出てきた話のお題。

「●●の森って、心霊スポットだよなー」


ゴーストッ!!!!

おっと。

「●●●ダムのトンネルの近くも心霊スポットだよなー」

ゴースト!ねっちゃん!

もう頭にはそーゆーやつのことしか思い浮かばなかった。




南側の教室の窓を見ると、救急車がいた。消防車も。
学校の南側は民家…と言うより団地です。
ウチは見れなかったが煙がでていたらしい。
6組のみなさん。そろって窓の方をずっとみていました。
立って覗いてたり。外がうるさいので気になりますよね。
理科の先生(ノブ雄ちゃん)が前向いてプリントやれとうるさいですか、みんなかまわず外を見て他の人と喋ってましたね。
ノブちゃんついにキレてカーテンを閉めやがりました。
うわー教室が暗くなったー。 雰囲気も暗くなりましたよ。まぁ。
閉めんなよと生徒がいいますが無視をする信ちゃん。
たぶんこのこと、生徒たちの信雄に対しての好感度が一気にさがったでしょうに。

で、大丈夫だったのかなぁ…?




2011-03-01-4.jpg

次の休みはDVD見ながら合作会しなイカ?

一人でみるのがイヤだとかそういう理由ではないと思うような思わないような。

2011-03-01-5.jpg

ランズボローの中の人矢部かと思ったら吉野さんなんだよね。ボッスン。

2011-03-01-6.jpg
あー無視。

2011-03-01-7.jpg
やさくさんって読んでたあの頃が懐かしく思えるよ。

見吉を連想させてみたらどうなるだろうか。ミストルティンとかは…?

2011-03-01-8.jpg

思い出せない。

2011-03-01-9.jpg

2008年は捨てよう。

On ゴミ雲




意味不明を読んでくれてありがとですよー(笑

ARIA4月号

<
ARIA (アリア) 2011年 04月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


今日はARIA4月号の発売日ですねっ!!

雨降ってたけど、急いで家に帰ってきました!

今日はお母さんが休みだったので、即GET…★

真っ先に見るのは、懸賞の当選者発表のページ!!

さて、2月号のはどうだったのかー!?






















…。当たった………。


ちょ、まじすかっ…!?

複製原画だったけど、当たったのは嬉しいことです。

やほーいっ!(^0^)


まだちょっとしか読んでないけど、面白かったよっ!

さぁ、続き読むかぁーーーーー!!!(らぶ




あ、今日ね、転校してった友達Mから手紙きたー♪

受験合格おめでとう!!

お互い高校違うけど、夢に向かってガンバロウねっ!! (`・ω<´)+


うさ☆たび#正月の感想キタァーーーー(@д@;;;


お、面白い言ってくれたァアアアア!!!

やる気でたァアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!


次の頑張りマスルッ!!!(TεT)るるる~ 






あ、合作………。読む前に…進めないと…。

サトルがまじかわ…いや、かっこいい……(=ε=*


まんがタイムきららフォワード 2011年 04月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/24)
不明

商品詳細を見る


フォワードの懸賞もチャレンジしてみよっかな…。メリーないけど…。

色々と替えました。

またよろしくお願いします。




今日は合作会しました。

o0240032011076366994.jpg

虹執事(笑)
