

あー最近こっち更新してなーい。

最近更新してませんでしたねー。あーーーー…。

myPCたぶん捨てられた(故障してると思うから)ので、

お母さんの使ってるやつでINしてます^^

キーもちゃんと正しいし、ラクチンらくちんw

でも、設定しておいた顔文字がでてこないのが…↓


まぁ、最近アメーバしかやってないからね。

アメーバのブロしか見てないし…。普段は。

アメーバの方よろしく頼むよ。

以上。


最近の投稿まとめ



















最近の投稿まとめ。

















ちよ。



自分のHNの名前つけたキャラー、

ちよちゃーん。 

萌絵とかみらいとかにあげる4コマの表紙のラフだったはずなのに、色塗っちゃったよw

ってか、

描けるのかな。

ほのぼのBOOK クリスマス特別号~!! ってかw

あはははw

GLITTER 2号じゃないのねーww ←

今回はCDなんか付けないからなー!!

ってか、あげるCDないわw


4コマは一応、



の続きになると思いますー。

描かないかもしれないけど。


え? 合作情報? 

ききたい?

ないしょーw ←おい。


セルフィ~~。(話変わりすぎだな

アットゲームズ無料ゲームは@games

トレジャーボックス開けたー♪

100Gで買えるキーと10Gで買えるやつーw

100Gのやつからは、今付けてるバラのヘアアクセ?でてきて、

10Gのやつは今付けてるヘアーがでてきたw

あといろいろw 何個もかぶった・・・。 ショック・・・。


まぁ、@ゲームズは楽しいからどうでもいいよっ。

みんなもあそぼー!!

…。べんきょー先ね。うん…。



誕生日おめでとう♪

hikarin.jpg


1日早いお祝いですw 

明日はメロメロパークやアメブロで仲良くしていただいている

ひかりちゃんの誕生日なので、お祝いイラストを描いてみましたw 

絶チルの葵ちゃん描きたかったけど時間なくてハヤテになった…>< 

うりょっち繋がりだしいいよねっ。

左の2匹は、上がひかりちゃんが育てたメロ、ぱっとぅ。

下は白石涼子の育ててるメロ、ぴーすぅ です♪

ひかりちゃん、これからもよろしくねっ(●´▽`●)♪


※着せ替えアイテムがついてないのは面倒だったからじゃないよっ!!(汗




