

ハロウィン♪

今日はハロウィンってことで、ハロウィン絵描いてみました( ´艸`)♪

happyhalloween.jpg

で、ちょっと色を変えてみたのがコレ↓

img285sakikohhh.jpg

リコちゃんwwww
リバースくんの上に「「「ドスッ」」」ですww
イタズラされてますなwww
包帯ぐるぐる巻き巻きだしwwwww

キャラ詳細→ (●´ω`●)ゞ

ちなみに、線画は昨日みらいちゃんと遊んだときに描いたー( ´艸`)

最初は「神のみぞ知るセカイ」の「エルシィ」描いてたの。
でも、なんかデッサンができないから、
これになってしまったwwwwwwww( ´艸`)


でね、やばいの。
PCが危険にさらされています。

お父さんにまた没収されるーーー ((>д<))かも。
いつもいろ塗ってるときウチの部屋に進入してきて、文句言って帰ってくよ?!
ひどくねっ?!(=´Д`)=з

だからね、もうね、
デジタルで塗らない。

受験受かるまで、ね?

うん。

頑張ってきまするっ!!ヾ(。・ω・。)ノ

まぁ、成績マジやばいんだけどね。

