スポンサーサイト


小説のこと♪

ウチの設定はどんどん進んでますぜーw( ´艸`)

PAP_0018_20101113005256.jpg

↑女神様か、お姫様か、エルフキャラだと思われる女の子。
まだハッキリは決まってないの。
で、この子は武器じゃなくて、魔法で戦うのだっ!!

PAP_0019.jpg

↑えーっと、このキャラは学校から帰ってきたあとに思いついたキャラで、みらい&ミケにはまだ見せてないよーっ ((>д<))
エルフキャラにしちゃったけど、どうなるのかな。
見方なのかな、敵なのかな?
…ってか、みらい&ミケに採用されるのかな…。
気の強い女キャラっていなかったから…。だしたくて…。
ぱっ! って、でてきたしw 服はイマイチだけど…。
センスぷりーず…。

PAP_0020_20101113010204.jpg

あと、この子↑もだしてほしいっ!彼氏(だった)やつに似ててもいいじゃんっ!
武器職人とかそんな感じのサブキャラでもいいからぁーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ…。悪役も考えないとだね。
大人?子供?男?女?

現在、考え中っ!(≧ω≦)))


あ、完成した本の予約も受け付けていまーす。(リア友のみ)
ちゃんと、ネット内でお世話になっている方も読めるようにするからねっ!
pixivの小説とか、小説投稿サイトとか…。

まぁ、いろいろ見つけて載せるよっ。


………できたらの話だけどね……三(lll´Д`)




スポンサーサイト

コメント

キャラかわいい~

本の予約しま~すv-363
すごいなぁ。そんなパッとアイデア浮かぶんだぁi-237

>ゆきなちゃん

5冊目の注文ありでーす^^

まぁ、イメージですぐ浮かぶよっv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

