

顔出しします

…出すわけないっしょ。



みちゃさんのブロから
強制バトン。
見た人は必ずやること。
※これはあなたが学生の場合地雷バトンです・
やらないと今度からあなたは
クラスのみんなにいじめられるでしょう

題名は

「顔出しします」

「浮気しました」

「浮気されました」

のどれかにすること。


身の回りに
その名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】

 飯塚【×】 山田【○】
 神田【×】 小川【×】
 神崎【×】 藤原【×】
 吉田【○】 村田【×】
 千葉【×】 清水【○】
 渡辺【×】 伊藤【×】
 石田【×】 本田【×】
 雨音【×】 佐藤【〇】
 大島【×】 平野【○】
 清田【×】 白瀬【×】
 小宮【×】 高橋【〇】
 木村【○】 阿部【×】
 和田【×】 高瀬【×】
 鈴木【〇】 斉藤【○】
 望月【×】 瀬戸【×】
 田中【〇】 小林【〇】
 松本【〇】 池田【×】
 安藤【×】 桜井【×】
  北【×】  西【×】
  南【×】  東【×】
  泉【×】  森【〇】
  林【×】  堤【×】
五十嵐【○】朝比奈【×】
小野寺【×】佐々木【〇】
長谷川【×】



【名前 男】

ひろき【×】 ひかる【×】
とおる【×】 ゆうた【○】
かずき【○】 はやと【×】
まさき【○】 ゆうと【〇】
ゆうき【〇】 そうた【×】
こうき【〇】 ひろと【○】
たくや【○】 しゅん【×】
かける【×】 なおや【〇】
まこと【○】 ひなた【×】
だいち【○】 つばさ【〇】
わたる【×】 あきら【×】
けんた【○】 けいと【×】
かいと【〇】  りく【×】
れん 【×】  じん【×】 
ゆう 【×】  れお【×】 
そら 【×】しょうた【×】
りょうが【×】りょうま【×】
けいいち【○】

【名前 女】

あおい【×】 はるか【〇】
さくら【×】 ゆうな【×】
かのん【○】 ななみ【○】
みさき【〇】 あかり【○】
ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】
あさみ【×】 あんな【×】
なつみ【〇】 あかね【○】
みつき【×】 あすか【○】
えりか【×】 あいり【×】
かなこ【×】 れいか【○】
りな【×】  りお【×】 
りの【×】  あや【×】
みう【×】  まお【×】
さき【〇】  みお【〇】
ゆい【○】  りん【×】
さら【×】  のあ【×】
そら【×】  なお【○】
まい【○】  あい【×】
ゆき【×】  いお【×】


①ひっかかっちゃいましたね。
あはは…

③何年何組何番?
3年6組29番

④そのクラスは好きですか?
大嫌い

⑤隣の席の人はダレですか?
佐々木

⑥その人はどんな人ですか?
ウザイ

⑦その人に一言
言うことなど無い。

⑧担任の先生はどんな人ですか?
うーん…。理科の先生でー…。面白くない。

⑨その先生は好きですか?
普通

⑩今までで一番良かったなと思うクラスは?
6年1組

⑪今までに担任してくれた先生に一言
ありがとー

⑫学級委員になったことはありますか?
ない。

⑬あなたは何部ですか?
家庭科部でした。

⑭その部活は楽しいですか?
楽しいぜ。自由な部活だぜ!!

⑮その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?
ソフトボールw

⑯自分の学校にほしい部活は?
漫画部。…ウチが入学する前に廃部したそうです。

⑰これだけは入りたくないという部活は?
とくになかったかな?

⑱最後に一言
ふぅ…。見た人ちゃんとやってよね!
。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.


バトン強制ですよ!

コメント

見た人強制でやるのか!

じゃあ、私もやらなきゃww

>ココアちゃん

お願いね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

