スポンサーサイト


更新再開します

これからはこまめに更新できるように頑張ります^^;

さっそく、絵載せます

sakurakaorutinn2.jpg

オリジナルキャラの佐倉薫(さくら・かおる)ちゃんです。
中1のときに考えたキャラです。

とにかく声優の白石さん大好き(笑
漫画、アニメ、ゲーム大好き。
手芸が大得意ww
一人遊び大得意
勉強が苦手

などなど…
設定は盛りだくさんです(笑

僕のオリキャラはみんな何かを抱えてます。

かおるちんの場合はー…。
家族関係とかなんかかな?
いつも家でひとりぼっち。
さみしくて――… 辛くて――…。
でも学校ではクラスの人気者でみんなに夢と希望を与えてる。
笑顔を―… 与えてるんです。


あ、なんか変な話してたね、

今日はもうさようなら ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

