

あーくのくの

500tiyo.jpg

なんかこれ、塗るの厭きたー。寝るーーーーっ。

って、今日は観たいのが沢山ある日だったっ!!

めっちゃ楽しみです!!

フ・ホ・ア・ユ !!

+(`・ω・´)

ってかさ、やっぱガッコーのみんなもネットにはまってるんだねー。とか思う。

ユーチューブとかニコ動の話もよく聞こえてくるぜーww

ブロやってる人いるかな?いるかな? と思う日々…w

まじやってる人いたらアドレスオシエヤガレっwwwwwww


あ、そうそう!

ゆきなちゃんが色塗ってくれたっ!!

lenkawaiiyolen

きゃああああああーーーーーーーーっ!!////

まじ嬉しいっ…!!!///

ユリス、ピンクでもかわいいよ!!!

むしろ本家ピンクにしますかーっ!? ってねw

れんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

茶色まじかわゆい…〆(。///。)

レイになっとんねんっっ

あ、レイは茶色のベアンドロイドの男の子ですっ!

パートナーはリリアっ♪

■べアンドロイドとは■

 しるかぁあああああ!!

 まだ設定中なんだぜーーーーーーー!!

 テディベアが魔力で人間になるんだぜっ!動くんだぜ!意識あるんだZE!!

 で、魔法使えるんだぜ! 武器になれるんだぜぇ!! 
 
 べアンドロイドは道具ぢゃないよっ!! っていう活動が行われているんだぜぇええええ!!!!

2011-01-01-1.jpg

ちなみにリリアはアンジェのお母様です。

いろいろ設定多いのでー…(汗

こんな複雑なキャラクター創れたのも家庭科部に入部できたからですねっ!

テディベアつくったからっ!

それとエレメンタルジェレイドが混ざったねっ!まじで


つーか、何書いてんのウチっ?!

変な文章になってるっ!!(汗

ま…いいよね…。

あははははは…。




コメント

ゆきなが塗ったの載せてくれてありがとう^^あとこの文章全然変じゃないよ♪むしろおもしろいw
やっぱともちゃん絵うまいね\^▽^/

ありがとー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

