

ばレンたいん。

2月14日はバレンタインデーですね^^

皆さんはチョコを渡す相手はお決まりですか?


…って、

こんな始まりかたウチ流じゃねぇーーーー!!

500genn.jpg


バレンタイン絵描いてみましたっ

オリキャラのゲン(水色)、アリス(黄色)、ユリス(白)です。
  

ゲンくんは大好きなアリスちゃんからチョコをもらえて嬉しいようです。〆(*。。 *)

デレてるぅー。


でも――…。

2011-02-12-2.jpg


ゲンじつは甘―… 苦くないのです。

 「あまっ…!?」

 「うん。甘いやつよ。」

アリスちゃんまじいじわるっwww

 ※ゲンは甘いの苦手。

2011-02-12-3.jpg

マリーナ(♀)とワカバ(♂)もゲンに気持ちを伝えたいようです。

たぶんこの子たちは素直なよい子なので甘くないビターなチョコか、甘すぎないお菓子だと思います^^


レン&ユリスは――…。

 「レン~、これあげるねっ」
 「ん? チョコ? うまそ~ いただきま~すっ」

 「!?」

 2011-02-12-1.jpg

 「う…… にっがっ…!!(泣)」

 ※苦いの苦手。 

 「?」
 「これ、絶対アリスの仕業だっ!!」


 大正解。 ぱちぱち~


2011-02-12-4.jpg

ヒナタんとバカァンジェもレンにあげるみたいですねー。

ヒナタは手作りのチョコですね。絶対。

アンジェは――…。

危険過ぎます。

あの袋には“危険な物体”が入ってる!! 絶対っ!!


逃げろ!! レンっっ!!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

