スポンサーサイト


前期入試だったね。

今日は群馬県の公立の前期試験でしたねー。

私たちは学校で自習でしたけどぉー…。
1・3時間目は*+『美術』+*でした(^p^
もちろんハンコづくりーっ
残った3年生の数が約35人ー…。1クラス分の人数か。
3年合計200人以上いるからー…いっぱい試験行ったんだなっ!
だから全員美術室に集まって作業ー^^
だいたい彫れてきたぜっ+(`・ω・´)

給食とかまじずごかった…。
試験行った人の分止めてなかったんだ…。

今日フランクフルトとかパンとかだったのさー。

1人分
・フランクフルト×3(多
・野菜皿大盛り
・野菜のスープお皿ギリギリまで入ってる
・パン(最初は1人2個だったけどさすがに無理だ!で1個になった)
・アーモンドフィッシュ×3(1袋しか食べれなかった)

時間が短かったしねー…。

ってか、食えないわwwww

うさ☆たびネーム進めるぜ~!

END
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございやす。利根三山です。俺も群馬に住んでるから前期試験に行って来たぞ~‼作文を六百字も書かされてずっと待っていたから疲れたし面接はしんどい。また受験終わったらよろしく‼pixivはやってるけどコピーがぶっ壊れてるから高校生になったらやな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

