スポンサーサイト


訪問してきました。

藤原夢路さんのメリー宅におじゃましてきましたっ♪



めっちゃかわいいですっ モフモフッ!!

あ、メロメロパークの話っスよ?

なんかすごいなぁ、って思ったッス!!

いろんなメロの名前探すのたのしっ!!




あー、、、話を変えますが、、、
学校に行く回数が残るところあと14日となりました。
は、はやいですな…。
卒業式の練習とかまったくやってないじゃないですか…。
卒業証書授与~っとかさ。
そ、卒業式…。まじうち…泣かないと思う。
この学校のことを思い出して泣くなんてたぶん…ないかも。
2010年の記憶が薄れてて…。
人格が替わったら思い出すかもですがね。
いろいろありすぎッス。
そういえば、、、去年の…明子の卒業式のとき、明子ぜんっぜん泣いてなかったなぁ…。ばかめ。
卒業証書授与のとき明子の名前言われたのうけたなぁw
6組で出席番号が一番最後だったからw
一番最初と一番最後の人は言われちゃう☆きゃはぁー
先生みたいな声してて喋り方も先生っぽい新井君からはじまり、大嫌いで悪口ヤローな吉田さんで終わるのかっっ!!




今回のメリーも面白かったね。

樹海さんにふいたw

恐ろしい性格してますなw ミストルティン…だっけ?

夢魔とマサルくん可哀想ですな…。

樹海さん、、、ひでぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ

矢作さんどんだけぇwww

でも、樹海の役やってみたいなぁ…w

『雑魚のくせに生意気~っ』って。

文学少女の千愛だったらモノマネできるよっ

似てる言われたもんっ

では今日はこれでノシです。

=END=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

