

ゆーちゃん世代交代。



ユリスちゃんが世代交代しました!!

そして、写真で写ってるのが次のメロ、レンくんです!(きゃー

可愛く育ってほしいです^^




桜田春花。

うさ☆たび②巻のカラーページに使う絵です。
違うの描くのが面倒だったので、昔(約1年前)描いたやつを再利用。(むしろ使ってない)

昨日頑張って塗ったぜ…。








あ、そうそう。
実は今日から卒業式の歌の練習がはじまったんですよー。
いきものがかりのエールっす。
今年もっすか?! 違うのにしましょうよっ!!
実はもう一曲あったんだけどね…。エールが勝ち残った…w
まぁ、同じのはやだったので…。
去年はアルト、今年はソプラノでいきますっ!!(わー
隣のE野さんがまじすごかった…!!うめぇ!!
負けないように歌ったぜっ!+(`・ω・´) 6時間目とかまじ眠かったけどね…。
これからも頑張っていきますっ!




では今日はこれでノシ

=END=

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

