

誕生日お祝いありがとうございます (●´ω`●)ゞ(仮投稿です)

tgyhjk.jpg


祝ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!

☆pixiv

*イラストで祝ってくださった皆様♪

・rockmarioさん
rockmario様のお祝いイラスト♪

・紫音さん
紫音様のお祝いイラスト♪

・微妙な人さん
微妙な人様のお祝いイラスト♪

・福内力さん
福内力様のお祝いイラスト♪

・スバルさん
スバル様のお祝いイラスト♪

・ピヨたんさん
ピヨたん様のお祝いイラスト♪

・トゥインセンさん
トゥインセン様のお祝いイラスト♪

・NILさん
NIL様のお祝いイラスト♪

・ココアちゃん
ココアちゃんのお祝いイラスト♪

・ミケちゃん
美雪ちゃんからの贈り物♪

・くるpoさん
くるpo様のお祝いイラスト♪



*メッセージ・コメントで祝ってくださった皆様♪

・rockmarioさん
・微妙な人さん
・福内力さん
・くるpoさん
・ちくりさん
・幻想卿白皇学院1期生グレーさん
・ITSUKIさん
・ツヴァ+さん
・ELPPAさん

☆Twitterで祝ってくださった皆様♪

・爛火さん
・ウッチーさん
・猫にたんこぶさん
・はやたんさん
・微妙な人さん
・楽ヶ壱さん
・久城一弥(bot) くん
・NILさん
・華*さん
・てくぽんさん
・山名しいなさん

☆メロメロパークのメロシーノートにカキコして祝ってくださった皆様♪

・きよさん
・yu♪♪さん
・るんるん♪さん
・ゆっぴーさん
ともみままさん
・美柚さん
・まこぽんままさん
・沙羅*さん
・ひかりさん
・慧さん

☆リア

・家族
・みらい(pixiv名)ちゃん
・ミケ(pixiv名)ちゃん
・ぴょん(アメブロのメッセージだけど)
・由紀菜ちゃん
・のぶちゃん(ウチの担任w)

みんな本当にありがとうっ!!!(●´▽`●)

あきこ5世hh


ウチも、みんなの誕生日祝いしたいっ!! ((>д<))

…けど、春までは言葉だけになっちゃうかもです…(ノ◇≦。)




コメント

おめでとう!

当日は祝えなくてごめんねっ><

お誕生日、おめでとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

