スポンサーサイト


ばとんっ!

ココアちゃんからです♪

バトンを回したらその人に伝える

五日以内に回す

回した人はその人がルールを守っているか見てください



「」の中に好きな人物を入れてください

うーん。誰がいいかな?
ハヤテのごとく!のナギでやってみようかな♪
まともな解答にならないかも…。
でも、普段から文才ない…(´∀`;)


☆あなたは「ナギ」と同じクラスになりました。どうする?

仲良くなるっ!

☆あなたは「ナギ」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「わぁ♪隣の席だね!よろしくっ!!」
って、言ったときにはもう、ナギの姿はなかった。

☆「ナギ」が教科書を忘れて困っています。どうする?

? 教科書忘れたの? ウチの貸してあげよっか?

しかし、自分も忘れてた。 チーン。

☆体育祭です「ナギ」は何の競技に出ると思う?活躍する?

マラソン自由形w


☆文化祭です「ナギ」は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?

魔女とかの悪役ww

☆「ナギ」に文化祭一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?

とにかくテキトーに回る

☆服装点検「ナギ」は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?

うーん…。

☆修学旅行中、「ナギ」の部屋に遊びに行ったあなた。「唯」は何してた?

ゲームしてるか、漫画読んでる。かな。

☆「ナギ」はクラスでどんな人?どんな人と仲がいい?

登校拒否の人。でも、みんなと仲よさそうww

☆「ナギ」が先生に怒られてた!!何をしたと思う?

なにかを壊した。

☆「ナギ」と一緒に下校!何の話をする?

アニメとか漫画じゃね? ナギだし。
しかし、ウチはナギの話についていけないw

☆「ナギ」と下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行く?

アニメイトとかじゃないの? ナギだし。
でも、現実だと寄り道するところないんだよねwww
近いし。

☆これからも親(心)友でいたい人10名☆

いつもウチと仲良くしてくれるみんなっ!!!(ダメですかね…(汗))

誰でもいいので回してーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

