スポンサーサイト


リコリス・リバース

ウチのメロ擬人化。

↓リコリス↓(リコ)
rikorisu.jpg

↓リバース↓(擬人化バージョン名何がいいかな…)
riba-su.jpg

riba-su2.jpg

リコリスとリバースが「ひとりだち」になったので、擬人化してみたっ(●´▽`●)
メロの種類は、リコリスが「ヒッキーマッキー」で、
リバースが「ピースバット」です♪^^



リコリスとリバース…
ふたりとも、真っ赤に…(汗

赤コンビwwww

リコ(そのままの名前でもいい気がしてきた。)は、なんか黙ってれば可愛いけど、意外とキツイ(?)性格。…たぶん。
笑顔が怖い。
S…?
服は、セーラー服でイメージしてみた。

リバース(もうその名前でいいかな。)は…。。。
意外とアホ。マヌケ。
甘い物好き。
M…?
服は、学ランイメージで。
背中にコウモリの羽生えてる。耳もこーもり。
だって、バットだもん。
で、上↑の写真見てもわかるけど、
リバース、ブタ鼻なんだよね。
ブサいw
擬人でもブサイと可哀そうだからねw
でも、ブタ鼻の形の物がどこかに使われてますよー(笑)

にしても…。
メロ疑の男キャラって、リバース含めても3人しかいないんだよね…。

過去に育てた、地球爆発99日前(ニョロロ)とか、地球温暖化だぞ♪(ぺト)とか、毒キノコが生える(マシュー)とか、すまいる☆(メロッチョ)とか、とか…。

擬人化してみようかな…。男キャラに…。

むずいぞwwww

blogram投票ボタン
↑お願いします♪ ってか、やってみました(笑
スポンサーサイト

コメント

かわいい~色付きの文字太字の文制服にしたところもいい~v-345色付きの文字太字の文擬人化するの上手いねi-228色付きの文字

上のコメントは気にしないでねi-229なんか変になっちゃったi-202まだ二回目なのでよくわからなくて…i-230

>ゆきなちゃん

ありがと(^^*

あと、まだ慣れてないならしょうがないよっ;;
失敗は成功の元っ!!! うんっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

