スポンサーサイト


【過去絵】オリキャラ

img240hhhhh.jpg

*ラン*

・一人称:あたし
・メインヒロイン(一応)
・お姫様…らしい。
・カード魔法使い

*ルン*

・一人称:私
・ランのライバル的な人。
・ランたちより年上。
・カード魔法使い

img241gyyyy.jpg

*レン*

・一人称:オレ
・主人公
・ランとよく喧嘩する。
・ツンデレ
・バカバカバカ
・アホアホアホ
・怖い話キライ(笑
・道具変身魔法使い

*ゲン*

・一人称:俺
・レンの双子の兄
・読書が好き
・謎い
・武器変身魔法

img242hhh.jpg

*リン*

・一人称:わたし
・レン&ゲンと幼馴染
・動物変身魔法…?(書いてねぇw)

img243kkk.jpg

*アン*

・一人称:私
・湯の里の『緑の湯』で働いている女の子。
・怒るとマジ怖い。
・魔法は…。使えない一族なのかな。書いてないや。

img244hhh.jpg

無視しろ
今見たことは忘れろ。説明以上。

img255sdfghj.jpg

*まちこ*

・一人称:わたし、あたし、あたい(いずれか。考えてないのさ!)
・まち針魔法使い
・待ち針で呪うことも可能?!

img254dfgujik.jpg

*ユイ(ユリス)* ※これのみ現在の設定です。

・一人称:ユー(ユリスの省略で)
・ドジ
・おとなしい
・オドオド
・やるときはやる
・水晶&雪魔法使い。
・レンに名前をきかれたとき、「ユー」と言ったので、レンたちに「ユイ」と呼ばれる。




うひょ(あきこのマネ)

akiko.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

