

ARIA4月号

<
ARIA (アリア) 2011年 04月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


今日はARIA4月号の発売日ですねっ!!

雨降ってたけど、急いで家に帰ってきました!

今日はお母さんが休みだったので、即GET…★

真っ先に見るのは、懸賞の当選者発表のページ!!

さて、2月号のはどうだったのかー!?






















…。当たった………。


ちょ、まじすかっ…!?

複製原画だったけど、当たったのは嬉しいことです。

やほーいっ!(^0^)


まだちょっとしか読んでないけど、面白かったよっ!

さぁ、続き読むかぁーーーーー!!!(らぶ




あ、今日ね、転校してった友達Mから手紙きたー♪

受験合格おめでとう!!

お互い高校違うけど、夢に向かってガンバロウねっ!! (`・ω<´)+


うさ☆たび#正月の感想キタァーーーー(@д@;;;


お、面白い言ってくれたァアアアア!!!

やる気でたァアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!


次の頑張りマスルッ!!!(TεT)るるる~ 






あ、合作………。読む前に…進めないと…。

サトルがまじかわ…いや、かっこいい……(=ε=*


まんがタイムきららフォワード 2011年 04月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/24)
不明

商品詳細を見る


フォワードの懸賞もチャレンジしてみよっかな…。メリーないけど…。

色々と替えました。

またよろしくお願いします。




今日は合作会しました。

o0240032011076366994.jpg

虹執事(笑)

VHがんばロウ!

【知版】ばいおれっとはーと

VHの作業中。







リンク追加~。見てるやつね。

勝手にスミマセン。

ゆーちゃん世代交代。



ユリスちゃんが世代交代しました!!

そして、写真で写ってるのが次のメロ、レンくんです!(きゃー

可愛く育ってほしいです^^




桜田春花。

うさ☆たび②巻のカラーページに使う絵です。
違うの描くのが面倒だったので、昔(約1年前)描いたやつを再利用。(むしろ使ってない)

昨日頑張って塗ったぜ…。








あ、そうそう。
実は今日から卒業式の歌の練習がはじまったんですよー。
いきものがかりのエールっす。
今年もっすか?! 違うのにしましょうよっ!!
実はもう一曲あったんだけどね…。エールが勝ち残った…w
まぁ、同じのはやだったので…。
去年はアルト、今年はソプラノでいきますっ!!(わー
隣のE野さんがまじすごかった…!!うめぇ!!
負けないように歌ったぜっ!+(`・ω・´) 6時間目とかまじ眠かったけどね…。
これからも頑張っていきますっ!




では今日はこれでノシ

=END=

本つくつった。

昨日、『作品集。』の本ができあがりましたぁっ(^ω^*
表紙はオリジナルのでとある3人が座ってます。
pixivにも投稿してあったと思う。昔。消してたりしてw

内容は…
まぁ、短編です。打ち切りの。
それぞれ2ページくらいかな。
小6から中2の作品を収録っwww
小6のはかなり悲惨です。黒歴史です。

今は『うさ☆たび ②』の本を作成中w
うさ☆たび #4 旅館、番外編 擬人化、番外編 クリスマスの夜に、うさ☆たびα #1 正月 を収録予定。

カラーページもつくるよぉぉぉぉっ!!

※↑の本は販売しておりませんので。個人用です。




はい。今日はですね。
前期の公立の発表の日なのですよ!
ゆきなちゃんは受かったかな?
…聴かないでおきますがね…。もしアレだったら話気まずくなるし…。
本人から連絡くるのを待ちましょうっ!

あ!そうそう!
ミケ、高校受かった!私立のだけど。
面接&作文無しとかまじいいなー。
志願理由書だかなんだか書いて送るだけだったようですっ




痛いです。今もまじで。
階段、踏み外しました…。イタタ…。
さらに食器を運んでいたので…。
痛いです。

ウチの学校は、給食は別のところからトラックで運んでくるので…。(歩いてすぐのとこにあるけどさぁ)
市内の給食は全部そこで作ってまして――… って、そうじゃない。話違うっ!

3階から1階のコンテナ室まで歩いて運んでいかないといけないので…。
3階から2階の間の会談で1、2段踏み外した!! ぎゃー




それではまた明日。ノシ

=END=
